*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

家事が苦手なわたしでも、洗濯はそこそこ好きドキドキ

洗濯機を回しているときから部屋中に広がる柔軟剤の香りが好きなんです。

とっても香りの良い、素敵な柔軟剤を見つけたのでご紹介しますねウインク

 

 

FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム

 

 

 

 

自然由来成分90%以上(水を含む)のボタニカル。

人に優しい柔軟剤です。

 

 

ボトルは一見、ブラック。

陽の当たる場所に置くとグリーンに見えます。

日本製ですが、外国製かと思うようなおしゃれでかっこいいボトルです。

 

 

スイス人の調香師、Johannes FESER(ヨハネス フェサー)氏による創香。

清潔感を大切にする日本市場向けに開発した香りは

すっきりとしたハーブとほんのり甘いゼラニウムが合わさった爽やかな印象の香り。

この香りがわたしをとっても癒してくれるんですラブ

 

 

瑞々しくやさしいフローラルを基調に、

ハーバルグリーンのアクセントとフレッシュフルーティで嗅ぎ心地と爽やかさをつけ、

ラストのウッディ・ムスクでしっとりと調和させています。

 

 

 

 

さぁ、今日も洗濯をしますよ~↑↑

洗濯機のスイッチを押す指もなんだか軽やか音譜

これから始まる香り時間が楽しみなんですよね~ラブラブニコニコ

ほらほら、漂ってきましたよ~音譜

フレッシュで柔らかい印象のフローラルフルーティの香りがラブラブ

日本人ならみんな好きであろう、この香り。

 

うちの家族はわたし以外、全員オトコ。

なので甘ったるい香りはNGなのですが、この香りならOKok

男女関係なく好まれると思います。

そして、キツ過ぎる香りも苦手ですが、これはちょうどいいくらいですね。

 

洗濯後のタオルや衣類は、ふんわり柔らか。

肌ざわりが良くて気持ちいい~ラブラブ

香りも仕上がりの状態も大満足な柔軟剤。

 

 

 

 

 

 

内容量600ml

うちの8kgの洗濯機だと使用量55mlでキャップに約2杯くらい。

本体価格900円

少しお値段は高めですが、値段以上の価値ありひらめき電球

楽しみな洗濯タイムのために、なくなったらぜひリピしたいですね音譜

 

 

 

 

ベルFULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム