*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は次男の幼稚園時代のママ友たちと3か月ぶりにランチ音譜

 

野菜ソムリエの資格を持つ女性オーナーの、

とことん素材にこだわり、 「カラダが喜ぶ」というテーマを掲げるお店ラブラブ

 

 

 

ブランセット 1250円(税別)

 

まずは、飲むサラダ。 フルーティーで飲みやすいの~ラブラブ

次に、3種の野菜ドレッシングをかけて食べるサラダ。

ドレッシングは、ねぎ、にんじん、ごぼう。

副菜2種(ラタトゥイユっぽいのと、さといもの煮物)

たまねぎのスープ。

 

 

 

 

 

メインは、鳥団子と彩り野菜の甘酢あん(確か、こんな感じのネーミングだったあせる

ここでも副菜1種(じゃがいものチーズ焼き)

雑穀ごはん。

見た目がきれいで、目にもごちそうですラブラブ

 

 

 

 

+280円(税別)でデザート付きに。

パンケーキとバニラアイスのチョコナッツソース。

 

パンケーキには十勝産小麦を使用し、バターミルク入り。

コーヒーは、こだわりのスペシャルティコーヒー。

どちらもとてもおいしかったですラブ

 

楽しくおしゃべりも盛り上がって、お店を変えよう~と2軒目のカフェへ。

ここではお茶とケーキくらいのつもりが、おいしそうなメニューを見たら

なんと全員もう一回ランチを食べることにーびっくり

いったい、どんなけ食べるねんって突っ込まれそうですがあせる

 

 

 

 

サラダランチ 900円(税別) 

 

チキンシーザーサラダをチョイス。

サラダたっぷりラブラブ

ミニグラタンは濃厚で美味しいビックリマーク

さすがにお腹はパンパンになって、夜ごはんは抜き~と思いましたウインク

食べすぎだけど、野菜がメインだからいいのだ!?

 

今日のお店は2軒ともおしゃれなカフェラブ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

モニターなんだけど、うち、柴犬いないのに柴犬用のごはんが届いちゃったびっくり

なにやら間違いでチワワ用ごはんをまた送ってくれるそう。

柴犬用ごはんもどうぞドキドキとのことだけど、どうしようかなぁはてなマーク

柴犬ちゃん、知らないしなぁ・・・

 

500ポイントつきdポイントカード。

これでわたしもdポイントカードデビューかなチュー

 

既にモニター済のめちゃくちゃ美味しい高級プリンプリン

4種類のプリンに8種類のソースがついていましたラブ

 

 

 

 

缶コーヒー1箱30本入りがサプライズ当選クラッカー

子供たちのテンションが上がったーーー↑↑

 

これもサプライズで1500円相当の洗剤。

わたしのテンションが上がったーーー↑↑

 

ハロウィンのクッキー手作りセット。

おすそ分け用のかわいい小袋もついてるよビックリマーク

 

フルグラは妹に贈る予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

ハイサワー6本。 

1本が1リットル入りビックリマーク これ、お酒じゃないのね。

 

コットン。

 

サポートタイツ。

 

アンケート謝礼で、クオカ300円。

 

 

たくさんの当選、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【試作品モニター】あなたの意見で発売が決まる?発売中の商品からおまけ1品付♡

【アンジェ】今年も登場♪不思議食感スイーツ「ホワイトいちごチョコ」

きのこ大好き!「一正のまいたけ」&「サラダにきのこ」でヘルシーメニュー投稿募集♪

【アンデルセン】ワインと楽しむパン2種類!