*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

わたしが今、一番悩んでいるのが顔のシミ汗

顔だけに目立ち、他人の視線がとても気になりますショボーン

 

思えば最初にシミに気づいたのが19歳のとき。

目の下に小豆半分くらいの大きさのシミができたんです。

以来、だんだん増えてきて、

ここ数年の間には肝斑までさらに増えた感じがします。

 

 

 

 

 

シミの原因は紫外線によるものや老化によるもの、

女性ホルモンによるものなどがあるそうですが、

実際どう対処したら良いのかもよくわからなくて、

いくつかの美白化粧品を使用しましたが効果はありませんでした。

レーザーでシミ取りも経験しました。

レーザー治療すると一時的にシミがなくなっても

数年後にはまた復活することを体験して知りました。

 

シミを隠したいからファンデーションを厚めに塗る→オバサンくさく見える。

年齢より老けて見られるのはきっとこのせいなのでしょうねショボーン

 

すがるような思いで、

メラニン抑制成分や4つの美白成分を含有する

薬用フォトシンデレラクリームを使ってみました。

 

 

 

 

 

薬用シンデレラクリームは、

ナノレベルの低分子なので肌の深層まで浸透し、

効果を発揮するそうなので、期待大ですビックリマーク 

そのうえ、コラーゲン劣化抑制、コラーゲンサポートまでしてくれるのですから

頼もしいですよねビックリマーク 

 

 

 

 

無香料・無着色・パラベン無添加で、

生薬由来、オーガニック由来のエイジングケア成分から作られているので

安心感もあります。

 

ボトルにだって工夫されているんですよひらめき電球

高濃度クリームの鮮度を光から守るため、遮光ボトルを採用。

使い切るまで空気が入らず、指を直接触れないので衛生的なエアレスポンプ採用。

こういうところにも使用者の安心感が生まれますねウインク

 

 

右矢印

 

 

毎日朝・晩の2回、洗顔・化粧水の後に2~3プッシュ手に取って

顔全体になじませました。

こすらないようにやさしくするのが良いそうなので、やさしくしました。

香りはありません。

白いクリームですが、ジェルみたいにさらっとしていてベタつかないので、

つけ心地がいいです。

 

 

 

 

使い始めてから1週間経ちましたが、良さを実感しています。

と、言うのはあれほど目立っていたシミが薄くなり、

それほど目立たなくなったからです。

 

今までファンデーションで隠して、

それでも隠せないからさらにコンシーラーを使って・・・としていましたが、

コンシーラーの必要がなくなってきて、メイク時間の短縮にもなりました。

 

シミの効果だけでなく、

肌が若返ったというか、うるおいやハリさえ感じています。

これはコラーゲン効果のおかげかなはてなマーク 

もう他人と話すときの視線が気にならなくなり、自信が持てました↑↑

2か月待ちはてなマークというほど

人気のあるこのクリームの理由がわかりましたニコニコ

 

 

 

ベル薬用フォトシンデレラクリーム