*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日、いつものようにメールチェックしていたら

楽天カードから身に覚えのない

ご請求予定金額のご案内」が。

 

金額は23350円。

これくらいならありえる金額。

何かに使ったっけはてなマーク 思い出してみる。 はてはてなマーク

 

時々、送られてくる不審なメールに、「そんなのに、まぁ騙されんわ~」と
思っていたけれど、今回はわたしのカードが不正使用されたと思い、
慌ててリンクをクリックしてしまったーーびっくり
 
・・・クリックしてもどこにも繋がらなかったけど。
でも、怪しげなサイトに繋がるリンクはこのメールの別リンクだったのかもはてなマーク
わたしはひとつしかクリックしなかったけど、本命の怪しそうな別リンクがあったからね。
 
しかし、このメール、楽天カードから送られてくるメールにそっくりひらめき電球
後からよーく見ると、ちょっと変はてなマークというところも幾つかあったけどねあせる
 
皆さんも怪しげなメールには気を付けてくださいね。
慌ててクリックしないで、落ち着いてよく考えてからクリックするのが大切よね汗
変なところに飛ばされなくてヨカッタです。。。ほっDASH!

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

左上は、世界のチーズ全7種類。

 

右下はモニターの化粧品。

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯はポイントでタダぽちした牛肉で、すき焼き~音譜

先週は同じところの牛肉で焼肉~音譜

昨日はおいしいたこ飯~音譜

では今から、すき焼きの準備をしてきまーすバンザイ右手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

「白い恋人ホワイトチョコレートプリン 3個入セット」10名様にプレゼ ント

【10月19日新発売 国産にんにく入りツナ缶 3缶】料理・写真が上手な方募集

【昆布漬辛子めんたいのかば田】おこぶめんたいを10名様!

渋谷ファッションウィーク明色ジャック記念キャンペーン!<50名様プレゼント>

【ピエトロ】世界パスタデー「オマール海老のクリームソース ビスク仕立て」

おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!