*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先日、当選した栗ーーーくり

 

 

 

これで初めて栗ごはんを作りました栗ご飯

美味しかったですラブラブ

 

 

 

栗ごはん、ずーっと食べてみたかったの~ドキドキ

だけど剥くのがちょっとね・・・ダウン

 

 

それで思い切って買いました↑↑

貝印 栗剝き 栗カッター Kai House Select DH-7248    

アマゾンで1009円でしたひらめき電球

 

他メーカーのものはもっと高いけど、これは安いビックリマーク

それに貝印さんのものだし、レビューも良かったし。

これなら栗の皮剥きもラクラクですよ音譜

栗の皮剥きで指をケガしたり、手が痛くなったりを思えば

おススメですよウインク

 

買ったからには、どんどん栗ごはんを作らなきゃですねチュー

栗、また当たらないかな。。。  ←自分で買えよーーあせる

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

当確していたフライパンが届きましたドキドキ

 

先着のカレー。

 

レックさんよりアンケート謝礼で色々。

 

資生堂さんのアイカラー。

ちっちゃいけど税抜き3000円だってびっくり

 

 

 

 

 

大量当選のキレイキレイ。

お絵かきシールでマイボトルを作成します。

 

ケロッグさんより3品。

 

おいしいハンバーグ2個。

モニター済。

 

ブルーシールさんより、バスタオルかなはてなマーク

開けていないのでよくわかんないあせる

 

 

 

 

 

全部モニター。

 

ヨーグルトは2回目分。

 

 

 

今回は週半ばにお届け物アップができなかったので

1週間分でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【instagram】ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)20名様

お出汁(おだし)に関するアンケート

【アンデルセン】秋の味覚を満喫\\収穫のパンセット//

【アンジェ】21万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」当たる♪

【現品5名様にプレゼント】美肌サポート高保湿ボディソープ♪

使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】

★instagram現品モニター様30名募集★ふわっと香るトロピカル&ローズ♪

スクエアロゴ ショルダーバッグM■20名様モニター募集