*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ハンバーグは大好きですドキドキ

家族全員が大好きなので、うちでもよく作りますハンバーグ

 

 

 

 

 

よくお店で売っている工場で大量生産したハンバーグはまず対象外×

やっぱり手造りがおいしいですよね音譜

そして、おいしいハンバーグの秘訣は お肉 だと思うんですひらめき電球

岩手県前沢町が誇る、

肉質日本一の折り紙がついた霜降り肉の最高級黒毛和牛種、前沢牛。 

その霜降りが見事に入ったジューシーでやわらかいお肉。

贅沢にもそんな高級肉を使用したハンバーグを食べてみました。

 

 

 

添付のソース

 

 

手造りのハンバーグは1個ずつ袋入りになっています。

食べたい分だけ食べられるのが便利ですよね合格 

冷凍でなくチルドなので、解凍する手間なく、すぐに食べられます。 

各袋にひとつづつ小袋に入ったソース付きなので、

別にソースを用意する手間も要りません。 

 

 

 

フライパンで焼いているところ。

 

 

調理方法はとっても簡単なんです!!

・・・って言うのは、すでに調理済みだからドキドキ

もう焼いてあるんですひらめき電球 

だから温めるだけ。 

レンジなら2分、フライパンなら3分、熱湯でボイルするなら4分と、

どれも短時間で出来ちゃうお手軽さ。

子供がお腹をすかせて帰って来てもすぐに食べさせてあげることができるーーラブラブ

 

今回わたしはフライパン調理を選びました。

理由は、これが一番美味しく食べられそうだからですウインク 

 

 

 

 

 

あらかじめお皿に付け合わせの野菜などを彩り良く準備しておけば

焼いたハンバーグを載せるだけで豪華なメインディッシュの出来上がり~音譜 

焼くと言っても簡単、既に焼いてあるので

弱火で温めるように焼けばいいだけですからね。 

焼いているときの香りの良さと言ったら、よだれが出てきそうなほどラブ

良質の高級肉独特の芳醇な香りです。

 

 

 

 

 

食べてみました。 

とってもやわらくてジューシー。 

肉の旨み、コク、風味を存分に味わえますラブラブ 

 

添付のソースは、和風味っぽいかなはてなマーク 

お肉って、食べたときにしつこかったりして、

あまりたくさん食べられなかったりすることがたまにあるけれど、

このソースはさらさらしていてあっさり味なので、

いくらでもいっぱい食べられそう↑↑

 

一緒に食べた主人も

「このハンバーグ、うまいな~。ママの作るハンバーグも美味しいけれど、

このハンバーグはレストランやホテルで食べるプロの味だね。」

と、言っています。

 

1個が120gで食べごたえも十分ビックリマーク 

手軽で美味しいこの前沢牛ハンバーグ、

箱入りで届くのでギフトにも良さげですが、

いつも自宅の冷蔵庫にいくつかストックしておきたいな~チュー

 

 

 

 

ベル岩手県産 前沢牛使用 手作りハンバーグ