*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

除菌・消臭には普段から気を遣っています。

食中毒の起こりやすい、菌の繁殖しやすい夏は過ぎましたが、

これからの季節もまだまだ気を抜けません。

冬には怖いノロウイルスやインフルエンザ、風邪も流行ります。

手軽に除菌・消臭できるスプレーはとても便利で使いやすいと思います。

 

空間除菌 Dr.けっぺきくん

 

 

ワンちゃんのかわいいイラストが入ったスプレーボトルに癒されますドキドキ

次亜塩素酸水は高い消臭効果と除菌力を持っています。

一般的に使用されている次亜塩素酸ナトリウムと比較したら

10~80倍の差があるそうです。

大腸菌、黄色ぶどう球菌、サルモネラ菌などに対し、強力に効果を発揮します。

 

即効性もあり、そのほとんどの菌が1分以内に殺菌できます。

その効果が認められ、病院や介護施設、農場、食品工業など

様々な施設で使用されています。

安心、安全、信頼できる除菌消臭スプレーです。

 

においに関しては、トイレのアンモニア臭、ペットのにおい対策、

生ごみなどの腐敗臭などに効果を発揮。

消臭実験の臭気計の数値が最大58→0になったのには驚きーびっくり

本当にすごいです!!

 

こんなに強力に除菌消臭効果があるなら人体には影響がないのはてなマーク

少し心配になりましたが、

次亜塩素酸はもともと人体で細菌撃退の際に作られる成分で、

免疫菌や有機物と接触すると水に戻る性質で人体にも環境にも優しく安全なのです。

誤って飲んだり、目に入ったり、皮膚に付いても大丈夫です。

もちろん、アレルギーや発がん性もありません。

安心して使えるのがいいですね合格

 

こういうものって使用期限などなく、いつまでも使えるのかと思っていましたが、

やはり日が経つにつれ、温度や紫外線などの影響で除菌能力が衰退するそうです。

Dr.けっぺきくん の品質保持期間は冷暗所保管・未開封で製造より6か月間。

そのため、作りたてにこだわり発送しています。

うちに届いたものを見てみると、なんと前日に製造されたものでしたーびっくり

製造して即、発送されたものなのですね、本当にこだわりを感じましたドキドキ

 

 

 

 

使い方や用途など、カラーで詳しい冊子がついてますので

それを見れば一目瞭然、とてもわかりやすいです。

 

 

 

 

わたしはまず、キッチンから使ってみました。

ダイニングテーブルや流し台の横、作業台などにシュッシュDASH!

1日の終わりには必ずスプレーするようにしています。

家族みんなが使う物ですから、いつも清潔で気持ち良くしておきたいですからね。

目には見えなくても除菌できている安心感があります。

 

 

チワワ

 

 

次はにおいの気になるトイレや洗面台の排水溝などにも使ってみたいです。

お風呂のカビも気になるので、これにもシュッシュッDASH!したいです。

そうだ、冷蔵庫の中も除菌したいビックリマーク

わが家では使いたい場所が後から後から出てきて

Dr.けっぺきくん の出動回数が増えそうです。

 

 

 

 

本体はたっぷり500ml入りなのに、

さらに2.3Lという大容量の詰め替え用までいただき、大感激~ラブ

家じゅうたっぷり使えるのでとても嬉しいです音譜

除菌・消臭以外にも切り花を長持ちさせることもできるそうですピンク薔薇

Dr.けっぺきくん をすぐに手の届くところに置いといて、

いつでもシュッシュッDASH!したいですウインク

 

 

 

ベル空間除菌 Dr.けっぺきくん