*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

水素サプリメントのご紹介です。

 

 

 

<元気な水素プラス>

元気な水素どっとこむ 様より

2袋いただきましたドキドキ

 

水素って、ここ数年メディアで多く取り上げられていて

注目されているのでわたしも興味がありました。

 

今まで水素水は試したことがあるものの、

水素は非常に抜けやすく、開栓と同時に抜けてしまい、

「もしかしたらただの水を飲んでいるだけかも?」という疑問が

ずっとついて回っていました。

水素は目に見えないものですから尚更です。

 

 

 

 

その分、今回お試しする<元気な水素プラス>はカプセルに入ったパウダー。

開栓と同時に抜けてしまう心配はないと思います。

 

 

 

 

わたしは今まで「悪玉活性酸素」と言うのを知らなかったのですが、

ストレスや紫外線を浴びたときなどに活性酸素が発生し、

このうちの悪玉活性酸素は細胞の老化などを促進してしまうそうです。

水素は、活性酸素の中の「悪玉活性酸素」だけを還元して

細胞の酸化(老化)を防ぐだけでなく、

細胞内のエネルギー代謝を促進させる働きがあるので、

悪玉活性酸素対策にも有効ですね。

しっかり摂取したいと思いました。

 

 

 

 

 

<元気な水素プラス>

国内で開発され、実績のあるサンゴカルシウムの水素と

マイクロクラスター水素を独自ブレンドしています。

異なる2つの水素の力で素早く、

長時間にわたって身体の中で水素を発生させます。

1袋30粒入りで1日2~3粒目安です。

 

わたしは1日2粒、毎朝食後に水と一緒に飲みました。

カプセルですから飲みやすいです。

においもありません。

これなら毎日続けやすいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

毎日仕事をして気を遣ったり、家事をして疲れたり、

日常生活はストレスがいっぱいビックリマーク

買い物には毎日自転車で出かけますから紫外線もたくさん浴びます。

悪玉活性酸素の存在を知ってから

「あ、今、悪玉活性酸素が発生したかも~?」

なんて思ったりします。

 

だけど次の瞬間、

「わたしは大丈夫。だって<元気な水素プラス>を飲んでるもん音譜」と

安心できるわけです。

 

<元気な水素プラス>を飲み始めてから今日で15日経過しましたが、

ここのところ体調が良く、体の動きがラクに感じています。

体がラクだと心まで上向きになって、ちょっとした失敗でもクヨクヨせず、

立ち直りが早いです。

肌の調子も良いのでメイクのりが良くなって、

鏡を見れば顔の表情までが明るく見えます。

これって<元気な水素プラス>の効果なのかな~音譜って感じています。

今のところ劇的な変化はわかりませんが、

もっと続けていけばはっきりと変化も感じられそうです。

 

美容・健康・心にも良い、このサプリメント、

まだ残っているので

もう暫くの間、続けてみたいです。

もっと良さを実感出来たら、さらに継続も考えていますウインク

 

 

 

 

ベル元気な水素プラス