*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ダイエットしたいけれど、運動は苦手だし、時間がないし

できたらおいしく食べて痩せられたらいいなぁ・・・なんて

夢みたいなことを考えているわたし。

 

そんなとき、ネットで見つけた

美禅食ゼリー というのが目に入りましたひらめき電球

 

 

 

パッケージを見たら、カロリーは、たったの26kcalひらめき電球

たくさんのフルーツなどが描かれていて(果汁4%入り)

美味しそうなゼリーじゃありませんか~ラブ

ゼリー大好き~ラブラブ

 

しかも、食物繊維、コラーゲン、ビタミンCも摂れるみたい音譜

なんと言っても決め手は、コスメでも有名なあの、

ドクターシーラボ さんの商品ドキドキ

コスメも愛用中だし、信頼のある会社だし、

即決で試してみることにしました~↑↑↑↑

 

送られてきたのは・・・

 

 

こんなにたくさんーびっくり

全部で10個!! 太っ腹!!

しかも1袋が大きい、たっぷり200g入り。

これは食べごたえありそう~ラブラブ

 

 

 

 

中身は・・・

美容に嬉しい成分(コラーゲン、ビタミンC、L-カルチニン、

シトルリンなど)をはじめ、

おなかすっきり成分(乳酸菌EC-12、食物繊維)、

ダイエット時の栄養補給成分(82種の植物発酵エキス)、

腹持ちしっかり効果(チアシード、寒天、コンニャクマンナン)。

 

健やかで美しいスリムボディのための栄養をぎゅっと凝縮。

ダイエットに限らず、忙しい朝の栄養補給や、
外出先での小腹サポート、夜食代わりにもおススメラブラブ

 

 

 

 

気になるお味の方は、

さわやかな甘みのローズピーチ風味ドキドキ

とろっとろのゼリーの中に

ぷちぷちとしたチアシードの食感が楽しいです音譜

もちろんおいしくて、これはもうデザート感覚で、いただけちゃいますラブ

 

わたしの夢みたいなダイエット計画はてなマーク

美禅食ゼリーなら叶いそうラブラブ

たとえ叶わなくても十分美味しいから、全然OKだけどねOK

 

1日のうち、いつ食べてもいいし、

携帯しやすいパウチ型パッケージだから

外出先でもすぐ摂れるのがいいですよねウインク

 

さて、わたしはと言えば、

10日間、昼食のかわりに美禅食ゼリーで置き換えダイエットに挑戦中ビックリマーク

腹持ちがいいから夕食までお腹ペコペコ~ってことがないし、

適度に甘いからおやつも欲しいと思わなかったし、

置き換えがラクラク音譜

今日で5日目、既に体重が1kg減ってニンマリしていますニヤリ

 

あと5日間は、このままおいしく、ラクにダイエットを続けまーす音譜

 

 

 

ベルドクターシーラボ 美禅食ゼリー