*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は秋分の日もみじ

すっかり季節が秋めいて来ましたねビックリマーク

この間までの暑さが嘘みたいーびっくり

 

風邪ひいていませんかはてなマーク

珍しくうちのダンナが風邪ひいてますーーーあせる

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

サプライズで届いたのは大きな箱!!

ビアサーバーが当たりましたクラッカー

こういうので飲んだら生ビールの味もまた格別かな!?

 

うちのごはんアンバサダーをしていたのですが、

その中から抽選でご褒美をもらえました~爆  笑

高級そうなケチャップが特に嬉しいドキドキ

 

モニターの化粧水と、先着のハンドクリーム。

 

 

 

 

 

1円でぽちったソックス。(ポイント払い)

カラーは選べなかったんだけど、まさか白だとはーーゲッソリ

他の色だったら何でも良かったのになー笑い泣き

まぁ、1円だから諦めよう。。。

 
レノア オードリュクスは、マイレピのポイント交換。
 
マスカラとサンプルは当選品。
モニターじゃなくてヨカッタ・・・DASH!
 
 
 
 
 
3つともインスタ当選クラッカー
 
チーズおやつは全部で20箱もビックリマーク
めっちゃたくさん~びっくり
扇谷食品さん、太っ腹です↑↑
長男が喜んで、すごい勢いで食べまくってる~コラコラ、それくらいにしときなあせる
 
オタフクさん、前回のカクタコはダメだったので
今回リベンジで当選できて良かったわんラブ
 
さっき、ひよこ豆のカレーを食べてみた。
甘口だけど、おいしかったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<モニター参加中♪>

簡単アンケートに答えて♡新発売「お野菜まる・白菜そぼろあん」抽選で30名さまに!