*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

新しくなったソフィーナの美容液、

ソフィーナ モイストリフトプロ美容液 を

10月の発売にさきがけ、使ってみましたニコニコ

 

 

 

こちらは10g入りのサンプルです。(約10日分)

現品は40g/5,500円(税別)です。

 
 
 
 
最近の肌悩みは、ハリのなさ。
年齢的にハリはなくなってくるものだと思うけれど、
小じわも目立つし、化粧ノリも良くない。
やっぱりこのままじゃイヤビックリマーク
きちんとケアしたいので、良さそうなこちらを使ってみました。
 
独自のハリ付与成分で角層深くまでたっぷり浸透。
乾燥から肌を守ります。
肌の角層におけるハリのもと、弾力性のある線維をうるおいで満たして、
ふっくらとさせることで、はずむようなハリを与えます。
 
 
右矢印
 
 
テクスは伸びの良いジェル。
ベタつかないし、肌によく浸透します。
すっきりとした、とても良い香りがします。
花柑姜(はなかんきょう)の香り だそうです。
 
気になる目元、口元、ほうれい線の部分をやや念入りに、
顔全体に塗り伸ばしていきます。
 
毎日、鏡を見てチェックすると・・・
小じわは溝が浅くなって減ったような気がします。
ハリは、ほうれい線があまり目立たなくなったかも。
うるおいとツヤはアップしました↑↑
現品で長期間使うとさらに良さが実感できそうですニコニコ