*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

モラタメさんでタメしましたひらめき電球

 

 

キラキラウイダー おいしいプロテイン 2種セットキラキラ

 

 
 
 
クローバージュースのようにおいしいプロテイン
クローバー乳酸菌が入ったおいしいプロテイン
 
 
今、次男と2人でダイエット中なので
筋トレ後に飲んでみることにしましたニコニコ
 
 

 

 

まずは、オレンジ味の方からお試し~音譜

あ、皆さんご存知だと思いますがプロテインとは、タンパク質のこと。

プロテインパウダーは必要な量を手軽に補給できますニコニコ

 

 

 

 

1箱8本入り。

個包装されたスティックタイプだから計量しなくていいの~音譜

持ち運びにも便利合格

これ1本分でタンパク質量は4.0gです。

 

 

 

 

果汁パウダー入りの中身をシェイカーに入れたところ。

サラサラの黄色いパウダーです。

 

 

 

 

 

水100mlを入れてシェイカーを振り、パウダーを溶かします。

筋トレ後に爽やかなオレンジ味がおいしい~ラブラブ

まるで本当にジュースみたいラブラブ

甘さは控えめです。

1本でわずか38kcal。

 

おススメは朝食時や運動後。

おいしく飲んでタンパク質をチャージできるのがいいですねウインク

 

次回はもうひとつの味、

乳酸菌が入ったプロテインを飲んでみたいと思います。

ヨーグルト味でおいしそうだから

こちらも楽しみ~音譜