*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ルシードエル(LUCIDO-L)は、

1999年の発売以来、進化し続け、

長年にわたってみんなから愛されているヘアケアブランドです。

昨年は@cosmeクチコミランキングの

ヘアワックス・クリーム部門で第3位クラッカー

 

今回わたしがお試ししたのは、ルシードエルのヘアクリームですニコニコ

 

 

キラキラルシードエル キラキラ

キラキラデザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)キラキラ

 

 

 

浸透型ヒアルロン酸配合でうるおいを抱え込み、

UVカット処方で紫外線から髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます。

 

 

 

 

容器は自立するチューブで最後まで使いやすい設計。

熱から髪を守るヒートプロテクト処方だから

ドライヤーを使う人にもおススメ。

 

 

 

 

使い方は、

セミロングのわたしなら1cmくらいが適量で、

髪全体・毛先などに揉みこむようになじませます。

 

白いクリームはベタつかず髪にしっかり絡まり、伸ばしやすいです。

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるのが便利ですね。

パラベンフリーで安心ドキドキ

 

 

 

 

パサついて広がりやすいわたしの髪でも

毛先までしっとりと落ち着きましたキラキラ

時間が経っても広がりません。

 

ナチュラルなストレートヘアさんも、ウェーブスタイルさんもOKOK

まとめ髪さんにもいいですよ~音譜

 

香りは、清潔感があって誰からも愛されるスタイリッシュグリーン

微香性なのでキツくなりすぎないのがいいですねドキドキ

 

なるほどひらめき電球

ルシードエル

みんなから長く愛される理由がわかったような気がしますウインク

 

 

 

 

ベルルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)