*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
 

トレッチェ、リガトーニ、コンキリエ・・・

色々なカタチのショートパスタが袋に入っていて、見た目もかわいい、

楽しくなっちゃうようなパスタスナック。 

 

 

ドキドキドキドキパスタスナック るんるんしお味ドキドキドキドキ

 

 

 

最初、食べる前は「パスタを揚げて味付けしてるだけじゃん。」なんて

大して期待していなかったのですが(メーカーさん、ゴメンなさい・・・)、

ひとくち食べたとたん、「美味しいーーー!!」って叫んじゃったくらい、

本当に美味しいんですラブ

 

 

 

 

 

味が「るんるんしお味」なのですが、

食べたらホントに、るんるん~音譜ってなってしまいます。 

それに食感がポリポリしていて楽しいの~音譜 

 

 

 

 

 

ほど良い塩加減、ほんのりスパイシー。

例えて言うなら、「よこ〇なあられ」みたいな味かしら!?

 

揚げていても油っこくないから、どんどん食べられるビックリマーク 

ひとつ食べたらもうひとつにまたすぐに手が伸びて、止まらないビックリマーク

旨すぎ、ヤバイビックリマーク 

 

 

 

 

おやつにはもちろん、ワイン赤ワインやビール生ビールともよく合いそう音譜 

「食事としても美味しそうなので、少し砕いてサラダにトッピングしようかしら~音譜

「トマトスープやオニオンスープなどと一緒に食べるのも良さそう~音譜」と

思っているうちに気が付いたら全部食べてしまっちゃったーびっくり 

 

某お菓子メーカーのお菓子じゃないけれど、

「やめられない、とまらない~音譜」の旨さですよ、これはひらめき電球 

もう完全にハマっちゃったビックリマーク 

 

 

 

 

内容量は68gで、一人で食べきるにはちょうど良いくらい。 

スリムなパック入りだからバッグに入れてもかさばらないし、

旅行に持って行くのもいいですよねビックリマーク

 

お取り寄せのほか、お店でも買えるのかなはてなマーク 

見つけたら絶対に買いたいですね~ウインク 

 

 

 

ベルパスタスナック るんるんしお味