*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近のわたしの顔を手鏡でじっと見てみると、

ほうれい線がかなりヤバイ。

頬もたるんで下がってきているー滝汗

 

もう年だからなんて言いたくない。

いつまでも美しくハリのある肌でいたい。

 

そんなわたしが選んだのは、

キラキラファンケルキラキラ 

キラキラアクティブコンディショニング EX 化粧液キラキラ 

 

 

 

タイプは、しっとり です。

 

素肌美は角層に鍵があると言っても過言ではありません。

ここに十分な栄養を与え、活性化させる

アクティブセラミド適応型コラーゲンを配合。

 

 

 

 

 

 

30ml 1700円(税抜)

手のひらに収まる、かわいらしいサイズ。

なのに、たっぷり60日間使用できますニコニコ

 

 

 

わたしはボトルの底に貼りましたニコニコ

 

 

効果的なお手入れをするために、鮮度にこだわっています。

初回使用時に密封容器を開封するタイプで、とてもフレッシュひらめき電球

60日間というフレッシュ期間を設定し、

添付のフレッシュシールに開封日~60日後の日付を書いて商品に貼り、

60日間で新鮮なまま使い終わるのを目指しています。

 

 

 

 

 

 

初めて使用するとき、化粧液って何だろうはてなマークって思いました。

とろみがあるテクスチャーで、美容液みたいだけれど

使う順番は、メイク落とし→洗顔料→化粧液→乳液なので、

化粧水の代わりに使うと良さそうです。

 

 

 

右矢印

 

 

 

使用量の目安は100円玉1枚分。

肌につけてのばしてみると、じっくりと浸透する感じ。

さらっとしていて、ベタつきません。

香りはありません。

 

このじっくりが角層にアプローチして、その後はうるおいたっぷりのふっくら肌にキラキラ

使い始めてすぐに、うるおいとハリを実感しています。

わたしの肌、調子いい~↑↑

 

わたしのたるみ肌も

アクティブコンディショニングEX化粧液で毎日お手入れしたら

ピンとハリのある肌になれる日も近いような気がしますウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]