*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「知っている美容成分は?」って聞かれたら
「コラーゲン」と即答するくらいポピュラーな成分のコラーゲン。
女友達の間でも美容の話になると、しばしば登場するコラーゲン。
美肌の素=コラーゲンなんですよね~ウインク
 
 
 
 
飲む肌コラーゲン」は、
国産豚のみ使用、成分純度100%のコラーゲンペプチド。
不要な成分は一切入っていません。
量より質を考慮し、低分子化されているため、
無駄なく腸管壁細胞から吸収、浸透します。
 
 
 
 
 
コラーゲンは加齢とともに減少するので、
ぜひとも毎日摂取して補ってあげたい美容成分なんです。 
サプリメントで手軽に、効率良く取り入れるのが一番いいですよねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
1日2包ずつ、30日間飲んでみました。
個包装されているので、計量要らず、
お出かけ先にも持って行けるのが便利です。
 
中身は白い顆粒です。
水と一緒に飲みます。
においや味がないので飲みやすく、わたしはすんなりと飲めました。
 
粉が苦手って言う人は、こちらがおススメ下矢印下矢印下矢印
コーヒーや紅茶、みそ汁、スープなどに入れて摂取することもできます。
熱いもの、冷たいものの両方にOKOK
元の味が変わらないのでいいですよ~合格
どれにでもサッと溶けてくれるのでストレスにもなりません。
 
わたしは毎朝食べる自家製ヨーグルトにかけてみましたよ。
いつも通りの味が変わることなく美味しく食べられました。
色々な方法で使えるので飽きることがないですね。
無理なく毎日続けられます。
1包6カロリーという低カロリーさ、ダイエッターさんも安心です。
 
 
 
 
 
 
1週間くらい経った頃、肌の変化を感じました。
たるみがちな肌に少しハリが出ています。
肌の表面もキメが整ってきました。
メイクしたらノリが良く、きれいに見えます。
これってコラーゲンを飲んでいるからかしらはてなマーク 
きっとそうですよね~音譜 
 
 
 
 
 
年をとっても、まだまだわたしの肌は捨てたもんじゃない。 
毎日いきいきと輝いていたい。
これからも「飲む肌コラーゲン」で
若々しい肌を目指して頑張りたいですウインク