*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8月29日限定ローソンのLINEくじ。

「マチカフェ大好き」って、あきこちゃんに話しかけると

マチカフェが抽選で70万名に当たるやつ。

みんな当たってましたよね~ウインク

 

そりゃそうよ、70万名よ、70万名!!

 

・・・なのに、ハズレたーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

くじの前に、なんだかイヤな予感がしたのよ~滝汗

だってわたし、ローソンのLINEのこのテのくじ、

今まで1回も当たったことがないの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

超・大量当選なのにねーゲロー

つくづく自分のくじ運のなさがイヤになるわあせる

それとも、あきこちゃんに恨まれるようなことでも、したかしら~!?

 

 

でもね。

そんなわたしに譲ってくれた天使のようなお友達がいるのドキドキ

そのうえ、ブラックサンダーのクーポンまでひらめき電球

そのうえ更に、使わないからって、妹さんの分までも。

クーポン、たくさんいただいちゃったラブ

Mちゃん、いつもありがとうねラブラブ

大切に使わせていただきます音譜

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

しゃぶしゃぶ用の3種類の豚肉+つけだれ2種のセット。

肉好きの次男が喜ぶぞ~音譜

 

クオカ1000円と白髪染め。

 

 

 

 

アイス6個はポイントも少し使ったけど、一応、タダぽち。

味は3種類×2個で6個入り。

どんな味なのか楽しみだな~音譜

 

ゆず香る おとうふの豆乳仕立てスープ 6個×2箱で12個入り。

これもどんな味なのか楽しみ~音譜

バズなんで、頑張りますビックリマーク

 

サブウェイのサンドイッチ無料チケットハンバーガー

サブウェイは、車で30分くらいかかるけど、今度行ってきまーすウインク

 

左上の袋はコスメ系モニター品が6個。

例の、一度にどっさり届くサイトから。

今、ここでは公開できないので

中身はモニター記事にて、後ほど1個ずつ公開しますねウインク

 

 

 

 

たった今、ヤマサさんから届いたお届け物。

これ、何はてなマークと思ってググったら

醤油を入れるとグラデーション模様がきれいなお皿だって。

ふーんと思って何気に値段を見てビックリーーびっくり

すごく小さいのに1枚が税込み3780円もするのビックリマーク(by 楽天)

2枚入っていました。

 

あと、メールでアマゾンが2000円ラブ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

気づくとまた月末ですね。

来月はもっとお届け物が届くといいな~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中>

お弁当にもサラダにも!サーモン風味かまぼこ「サモかま」モニター募集!

\\丸い写真ケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【50名】