*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

この土日は他県に住む両親の家へ行って来ました↑↑

妹や姪っ子も一緒です音譜

行きは高速道路の渋滞もあって2時間くらいかかったかな車

 

 

 

海あり、山ありの田舎で、猿やタヌキが頻繁に出没します滝汗

それより困るのは虫むかでもいっぱいいる~滝汗滝汗 イヤーーッあせる

 

近所にコンビニというものはありません。

買い物は車で30分くらいのところにあるスーパーです。

 

夜には花火大会に行って来ましたよ。花火。

見やすかったし、とってもきれいだったな~ラブラブ

その後はスーパー銭湯に行って。銭湯ののれん温泉

たっぷり浸かって楽しんできましたよ~音譜

久しぶりに両親の元気そうな顔を見れて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

のんある気分は、両親ちに持って行ってあげました。

 

スープは寒くなったらいただこうかな。

まだ以前の当選分も残ってるし。

 

 

 

 

こちらは全部モニター。

さぁ、頑張らなくちゃーーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★新商品★スタインズ アンフェイドルージュの本品現品モニター 募集!

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!

【短期間実施】サブウェイの店頭POPに関するアンケート

オリジナル「楽チン和食メニューブック」付き♥味が決まる!万能白だしを30名様に♪

低血圧サプリのイラストに関するアンケート!10名様にクオカード500円当たる

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集

【クオカードが当たる簡単アンケート】 お料理をするときエプロンをしますか?

【5名様限定】アンケートに答えるだけ!ヘアオイル無料プレゼント