*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆さん、夏休み&お盆休みを満喫していますか~爆笑

わたしは相変わらず新パソ子パソコンと格闘の日々・・・

 

水曜の朝、パソコンの電源を入れたら勝手に始まった更新プログラム。

いつものようにすぐ終わるだろうって思っていたら

終わるのに1時間半もかかったーーびっくり

更新プログラムで、こんなに時間がかかったのは初めて。

まだパソコン買い換えたところだからかなぁはてなマークなんて思ったりしていたけど。

 

そして、使い始めたら不具合がーーガーン

Adobe Flash Playerが必要なゲーム・動画などが見られなくなってる汗

その日はガマンしたけど翌日の木曜日は、朝一番にMicrosoftへ電話。

ありとあらゆる手段で復元する方法を遠隔操作も使ってひとつずつ試したけれど

結局は元に戻らず・・・ これで朝から夕方くらいまでかかってしまった。

 

Microsoft Edgeでは今もAdobe Flash Playerが使えず。

仕方ないので、その時だけは、IEを使っているけど、

切り換えるのがヒジョーに面倒だわショボーン

今月買ったばかりの新パソ子パソコンが、こんな状態になって最悪ダウン

 

Microsoftの人は、

「そのうちプログラムが改善されて使えるようになると思います」

って言うけど、本当かなー。 いつになるのかなー。

更新プログラム起動後にパソコンがおかしくなった人、わたし以外にいないかなはてなマーク

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

おいしいもの系では、コーヒー、ホイップクリーム、ソーセージ。

クオカは何枚あっても邪魔になりませんーーードキドキ

シャンプーはリンスインひらめき電球 これ、ジミに嬉しいラブラブ

我が家の男性陣に使ってもらいますニコニコ

 

お届け物、最近は少ないですショボーン

しかも小さなお届け物がほとんど。

前回の大物当選、いつだったっけはてなマーク モノは何だったっけはてなマーク

かなり前で覚えてないなーあせる

 

少ないながらも、いただけるだけ幸せですがドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

CMで大人気☆「プレ節」をトッピングして夏を元気に乗り切ろう!モニター50名募集

ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!

◆毛穴肌ケア◆メイク落とし&洗顔これ1本!ティアフルール オールインワン