*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

夏、真っ盛りーーー晴れ晴れ晴れ

皆さんは夏を満喫していますかぁ~はてなマーク

わたしは昨日、地元の花火大会に行って来たよ~花火 花火。はなび

と言っても、妹んちの2階から観たんだけどねてへぺろ

エアコンのきいた涼しい部屋で観るのはええわ~ドキドキ 快適、快適~ルンルン

とてもきれいだったよ~ラブラブ

写真を撮ろうとしたら、うまく撮れなくて残念ーショボーン

来月は両親ちのそばの花火大会に行くから、

リベンジするゾーーー腕。

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

色々届いてます~ルンルン

 

中華の素がたくさんひらめき電球

暑いこの時期、なるべくならキッチンに長くいたくないから

料理作りを時短できるこのテのものは

ありがたいよねビックリマーク

 

おしゃれでルックスの良いビールが9本ドキドキ

ダンナが喜ぶ~ルンルン

 

 

 

 

 

リプレ様のWチャンス当選が2つクラッカー

(かわいい耳のついたターバンもあったよ)

 

クオカも2つクラッカー

 

ASIENCE MEGRI 体験BOX。

シャンプー・トリートメント・ヘアパック。

郵送で出来る髪質カウンセリング付き。

自分の髪の毛を2本送ると診断してくれるみたい。

わっ、おもしろそうルンルン

切手不要の封筒つきだから、やってみようっとニコニコ

 

森永さんからは、かわいいクリアファイルと、

ケース入りのスプーン・箸・フォークのセットドキドキ

活動御礼です。

でも正直に言うと、お菓子を期待していたんだけどなぁアセアセ

 

今月のお届けは、これでラストかなはてなマーク

・・・と思ったら、明日、おいしいものが届くんだった!!

楽しみ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アクリブランド】暑い夏に便利!レンジで簡単♪お助け冷凍食品モニター募集!

【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えてマルトモ人気商品2アイテムを50名に!