*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

キラキラ新蘇生 日医美容洗顔フォームキラキラ

 

 

 

 

製薬会社から生まれたチューブ型の洗顔フォームです。

毎日6か月間、天気や温度、湿気など、あらゆる条件に対応し、

大切に、丁寧に、1本1本手作業で愛情をかけて作られています。

 

 

 

 

 

手に出してみてビックリーーびっくり

色が濃い茶色なんです!!  えっー!?っていう感じ。

今まで使用したなかで、こんな色は初めて。

しかも、においが独特。

どんなにおいかってはてなマーク

決してクサいというわけではありませんよ。

どこか懐かしいような、それでいて毎日嗅いでいるような・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

なんと米ヌカを発酵させて作っているのだとか。 

だからこのにおいなんだーひらめき電球

米ヌカなら、わたしたちの身近にあるものだし、

筍を茹でるときに使ったりしますよね。

これなら安心ですね合格

それに米ヌカならお肌すべすべのイメージがあるから、

なんだかこれは本当に良さそうドキドキ

 

発酵により生まれる酵素類にローヤルゼリー、アカシアの蜂蜜など

使用材料も天然成分で、防腐剤・色素・香料も使用していませんから、

これまたもっともっと安心ですドキドキOK

 

 

 

 

 

今までの洗顔は泡で洗う感じでしたが、これは泡立ててはいけません。 

むしろ、泡立てる手間がいらないからいいですよねビックリマーク

ぬるま湯を少し加えて顔全体に伸ばし、パックもできます。

洗顔とパックが一度にできるなんて嬉しいですねルンルン

でも、パックって時間がかかるんじゃないはてなマーク

右矢印いいえ。パック時間はたったの30秒~1分。 

すぐに洗い流せますから忙しいときや疲れているときに嬉しいですニコニコ

 

乾燥肌のわたしでも、使用後の肌はしっとり、すべすべキラキラ

うるおいのある肌に大満足~↑↑

においや色が気になったのは最初だけ。

使っているうちに気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

高いリピート率が製品のクオリティーの高さを証明しています。

わたしもこれなら毎日使いたいですねニコニコ

 

 

ベル新蘇生 日医美容洗顔フォーム