*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

アサムラサキ様より、

『ボナペティート すりごまドレッシング』

いただきましたドキドキ

 

300ml入り

 

 

 

ボナペティートとは、イタリア語で「どうぞ、召し上がれ」という意味だそうです。

はい、それでは遠慮なくいただいちゃいますね~ニコニコ

 

 

 

 

『ボナペティート すりごまドレッシング』

吸収の良い状態のすりごまをふんだんに使った

カラダにも美味しいドレッシングラブラブ

 

すりごまをふんだんに使用しているので

ごまの風味が強めで、とても美味しいですドキドキ

クセは全くないのに、クセになる味です。

 

 

 

 

さっと茹でたインゲンにかけてみました。

さっぱりとした酸味のあるごま和えの出来上がりルンルン

 

 

 

 

トマトとキュウリのサラダにたっぷりとルンルン

さすが、みんな大好きごまドレッシング。

味が良くて、おいしいわ~ラブ

 

 

 

 

冷奴に。(トマト+キュウリ)

いつもは、ねぎ+ゆずこしょう+ポン酢で食べる冷奴も

いつもと違った味で、とても新鮮な感覚ルンルン

この食べ方もイイねビックリマーク

 

 

 

 

豚肉の冷しゃぶ。

ダンナも子供もあっという間に食べつくしてしまいましたーびっくり

そんなに美味しかったのか~ママの分はありませんでした泣き1

 

 

 

 

 

ごまには、

ビタミンEやセサミン、カルシウム、鉄分、たんぱく質、食物繊維などが

含まれていて、小さくても栄養たっぷりルンルン 

アンチエイジング効果も期待されています。

また、すり潰すことでごまの栄養素が効率よくカラダに吸収されるのですって。

食べておいしい、カラダにもおいしいドレッシングですねニコニコ

 

 

 

 

株式会社アサムラサキ

 

アサムラサキファンサイト参加中