*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ふぅ~、暑い暑い・・・苦笑い

居間の照明がこの間からちょくちょく切れるようになって。

一度、消してまた点けたら点くんだけどね、面倒くさいから買い換えちゃったルンルン

だってLEDじゃなかったんだもん、今度はもちろんLEDにしたよ~ニコニコ

 

交換しようと脚立を持って来ても、わたしじゃ天井に手が届かん・・・涙

家族で一番背の高い長男の帰宅を待ってお願いしたら

文句を言いながらやってくれたものの、

その後も激しくキレられて少々落ち込んでます下がるほろり

なんでわたしがそこまで怒られなくちゃいけないのよーショボーン

暑さのせいでイライラしてんのかなー!?

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

左上はモニター。

料理系のモニター、他にもいくつか溜まってるーーー滝汗

やらねばアセアセ

 

クオカ2枚ゲットクラッカー

 

ジュースのセット、嬉しいラブラブ

 

 

 

 

上はモニター済。

これ、おいしかったラブラブ

たくさんあったのに子供があっという間に食べちゃった!!

 

吉野家の牛丼×2、キティちゃんの保冷バッグ。

 

ボディソープは前回アップし忘れ分アセアセ

モニター済。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【Instagramモニター募集】明治 濃厚チーズリゾット【20名様】

食欲が落ちる暑い夏にぴったり 国産こだわり野菜の冷たいスープ 4種セット

【花いっぱい】花柄プリントトイレットペーパーを40名様にお試し!

【100名モニター募集】 <新商品> ピディット「クリアスムース CCクリーム」