*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

あなたの肌、毛穴が目立ってきていませんかはてなマーク

毛穴の目立ちは皮脂・水分バランスが乱れているサインなのだそうです。
その状態が続くとエイジングを加速させてしまうかもーーーガーン

そうならないためにも早めのケアしましょルンルン

 

 

資生堂

キラキラエリクシール ルフレ バランシング バブルキラキラ

 

 

 

エリクシール ルフレシリーズより、

発売前の新商品を一足早くお試しさせていただいてます。

(2017年7月21日発売)

 

エリクシール ルフレ バランシング バブルは、泡洗顔料。

わたしの好きなW洗顔不要アイテムドキドキ

白いシンプルなアルミ缶ボトルが素敵キラキラ

 

ぬれた肌・乾いた肌の両方で使えるから、

わたしはバスルームで使用しましたよ。

 

 

 

 

出した瞬間はジェル!? 右矢印右矢印右矢印 すぐに泡へチェンジ!!

使用量の目安は指先にアーモンド粒1個分くらい。

(メーク落としとして使う場合は、少し量を多めにする方がベター)

上矢印画像は、ちょっと出し過ぎやん・・・滝汗

 

 

 

 

 

気になる毛穴からやさしくクルクルクル・・・

顔になじませていくと、

もこもこもこ・・・と、きめ細かい泡がどんどん増える~ルンルン

この泡、全然へたれませんーびっくり

もっちり、もちもちですビックリマーク

 

顔全体を泡で包みこむように洗い、

その後は水かぬるま湯で充分に洗い流すと

毛穴のひとつひとつの汚れまでスッキリ洗えますキラキラ

 

 

 

 

フレッシュブーケの香り 花束 がやさしく漂って、とってもいい気分ラブラブ

数日続けたら、ほとんど毛穴が目立たなくなってきましたよ。

それに、うるおっていてイイ感じ~ニコニコ

 

メイク落としは要らないし、泡立ても要らないラクちんアイテムは

本当に助かりますラブ

 

 

 

 

 

今から始める年齢に応じたうるおいケア

<ファースト エイジングケア>

 

エイジングケアをまだ始めていない人は、まずは洗顔から始めてみませんかはてなマーク

エイジングを防ぎ、毛穴の目立たない「つや玉」肌へ。

今も未来も最高の肌でいたいですものねニコニコ

 

 

 
 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]