*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ゆらぎ世代。

ご存知の通り、更年期のことですね。

今、まさしく、わたしがこれひらめき電球

体の内外での変化にとまどっているところです。

 

 

同じような悩みを持つ同世代の方、朗報ですよビックリマーク

 

大塚製薬

葉っぱエクエル葉っぱ

 

 

エクエルとは、大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させた「エクオール」を手軽に

直接摂取できる食品(サプリメント)です。

 

女性特有のゆらぎに、エクオールが注目されているんですひらめき電球

女性の健康と美容をサポートする成分として

大豆イソフラボンが広く知られていますが、

実はこの大豆イソフラボン、

恩恵を受けられる人とそうでない人がいるのですってびっくり

つまり、大豆イソフラボンを摂取しても体内でエクオールを作れない人が

日本人女性の約半数もいるんです。

※自分がどちら側なのか気になる方は、エクオール検査キット『ソイチェック』で

簡単に調べられますよウインク

 

もし、あなたが恩恵を受けられない人であっても大丈夫。

エクオールは、大豆イソフラボン以上に

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分なので

エクオールを摂取すればいいのですニコニコ

 

 

 

 

 

ふわっと気持ちも上がっていくようなイメージを表現した

さわやかでやさしいパッケージドキドキ

 

エクエルの3つの特長

チューリップピンクエクオールを世界で初めて乳酸菌を大豆で発酵。

チューリップオレンジ合成・抽出・濃縮なしの大豆発酵食品。

チューリップ紫1日4粒でエクオール10mgのエクオール摂取ができます。

 

 

こんな方に。。。

チューリップピンクまだまだおしゃれして外見もない面も若々しくありたい方

チューリップオレンジ仕事もプライベートも明るく積極的にしたい方

チューリップ紫ヨガやウォーキングなど運動を習慣にしたい方

チューリップピンク資格取得や英会話、ガーデニングなど新しいことに挑戦したい方

チューリップオレンジ友達と旅行やお出かけをアクティブに楽しみたい方

チューリップ紫生活リズムを整えて、家族の時間に合わせた日々を送りたい方

 

 

 

 

 

 

エクエルは、丸みを帯びた細長い形の錠剤。

一粒が大きく見えますが、飲みにくくはありません。

ほんのり大豆の香りがします。

香料や保存料は使用していません。

 

 

 

 

 

エクエルを毎日4粒、水と一緒に摂取して1か月が経ったところです。

1個が112粒入りですから、既に2個目に突入して数日が過ぎています。

 

更年期特有の欝々とした気持ち、イライラがあまり感じなくなったような気がします。

肌のハリがアップして、顔の表情が明るくなり、それに伴って少し若返ったような。

何をするにも億劫だったのに精神的に動けるようになりました。

これもエクエルのおかげかしらはてなマーク

まだまだこれからも摂取し続けて、

いつまでも素敵な女性でありたいと思っていますウインク

 

 

 

 

ベルEQUELLE エクエル

 

ベル大塚製薬 さん のブログリポーターに参加中♪