*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今年は、から梅雨だって言うけれど

わたしの住む地方は、ここ3週続けて水曜日は雨ばかり。

水曜日が仕事休みのわたしは今日も家族のために送迎を頑張ってきましたよ~車

そして12時半頃、長男を迎えに行くついでに一緒にランチして来ましたルンルン

最近、無性にピザが食べたくて、食べたくてアセアセ

なので、グラッチェへビックリマーク

 

 

ドーーーン!!

これが食べたかったの~ドキドキドキドキ

じゃがいもとベーコンのピザピザ

一応、ダイエット中なので、1/4は長男にあげました。

それでも、かなりのカロリーかな!?

 

ちなみに、長男がオーダーしたのは、これ下矢印

ハンバーグ&ソーセージのグリル

ライス大盛り

 

食べたかったものが食べられて幸せラブラブ

満足、満足~ルンルン

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

お届け物が多いなぁって思ったら、もう月末だったのね苦笑い

今年も前半が終わろうとしてる~早いねぇ~びっくり

 

右上は、スクエアリュック・バックパック。

モニプラさんの毎日くじで当たりましたクラッカー

 

左下は、タダぽちのヘアゴム。

写真だとイマイチよくわからないけど、ピンクシルバーできれいですドキドキ

 

今回も大物なし・・・と思ったら、中央下がソレだった!!

モニターで投稿前期間だから詳しく書けないけど、2つ合わせて

25000円(税抜)以上しますびっくり

頑張ってモニターしようっと。

 

 

 

 

モニターもありますが、嬉しいお届け物ばかりですラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥

【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト

【ピエトロのお中元】アンケートに答えて、パスタソースをゲットしよう!

【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』 24名様プレゼント