*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

パンテーン

誰でも知っているヘアケア商品ですよねビックリマーク

わたしも途中、何度か浮気はあったものの、ずいぶん前から使っています。

パンテーンのシャンプー/コンディショナーには幾つかの種類があって

今回は初めて使う、

キラキラモイストスムースケアシリーズキラキラのご紹介です。

 

 

 

モイストスムースケアシリーズは、

乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、

芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ。

 

今は梅雨の時期。

湿気でクセのあるわたしの髪はいつもよりさらにうねりまくり。

それでいて乾燥気味でパサパサなので、楽しみに使ってみましたルンルン

 

 

 

 

シャンプーは450mg入り。

白色で、とろ~んとしたテクスチャー。

洗っているときからなめらかな指通り。

きめ細かなもこもこ泡で、すすぐと泡切れも良し。

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

あー、この香り好きだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

癒される~ドキドキドキドキドキドキ

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
髪1本1本に芯まで潤いを与え、さらさらにまとまる髪へと導きます。

 

 

 

 

コンディショナーは、400g入り。

クリーム色で、やわらかなクリームって感じ。

髪になじみやすいです。

 

なに、これびっくり!!

まるでトリートメントを思わせる使用感、仕上がりひらめき電球

それもそのはず、トリートメントに匹敵する潤い補給力を目指した、

モイスチャーバランスプロビタミン処方だから。

乾燥して パサつく髪のわたしが、コンディショナーをするだけで、

傷んだ髪が補修され、

トリートメントしたてのようななめらかな髪になれました。

芯まで潤って、さらさらキラキラ うねりも軽減。

すごく嬉しいですルンルン

 

 

何度もリニューアルを重ね、進化し続けるパンテーン。

こんなにクオリティーが高いのにコスパの良さが

何度浮気しても結局のところ戻ってくる理由なんですよね~チュー

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]