*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は久しぶりの雨雨

梅雨だというのに全然降らなかったから

農家の方にとっては恵みの雨なんだろうな。

 

わたしは仕事が休みなので、

朝からダンナを駅まで送って、一度帰って来て次男も送って、

長男は別路線の二駅先まで送って。車

 

これで全員送ってやれやれ・・・と思いながらの帰宅途中、D902isが鳴る。

先ほど降ろしたばかりの長男。「大雨警報が出て休講になったから。」

Uターンしてまた迎えに行く。

 

一旦帰宅して家事をし、買い物で3軒はしごをして、

実家に遅くなった父の日のプレゼントを届けに行く。

 

長男が言う。「今日は寿司の気分ルンルン

ナニーーーガーン

わたしの昼ご飯はダンナのお弁当を作った残りがあるので

「一人で行き~。」って言ったのに、ひとりはイヤだって。

仕方なく、くらへつき合う。

もちろん、わたしは食べず。

 

また家へ戻り、警報が解除になったから4講目の授業に出るということで

再度、長男を別路線の二駅先まで送る。

その後、16時に次男を迎えに、18時にダンナを迎えに。

今日は家族に振り回されっぱなしのわたしーーーダウン

もう疲れちゃったよぉ~えーん

 

 

 

☆お届け物

 

 

おもしろいモノが当選したよ~クラッカー

左上はピザポテト柄のボクサーパンツ、ネクタイ、ソックス。

ダンナに「どうはてなマーク」って聞いたら

「えらい派手やなー。ネクタイは無理。あとは穿くよ。」だっててへぺろ

ピザポテトもそうだけど、一時ポテチ類が市場からなくなって残念ー泣き1

それをお詫びする丁寧な直筆のお手紙付きでした。

ちなみにこれは10名枠。

(私的にはピザポテトより、しあわせバターが好きなんだけどね)

 

アクエリアスは、どちらも「愛」ドキドキ

愛がいっぱいだ~ラブラブ

 

おいしい抹茶どら焼きは、ひとつ前の記事にて

インスタ投稿で簡単に紹介済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!<ぶどう味>

明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント

明治濃厚チーズリゾット モニタープレゼント

【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!