*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今回は、ブログに載せるネタがないので・・・アセアセ

我が家でお取り寄せをしている唯一のモノをご紹介しますニコニコ

 

 

 

こちら、ダンナとわたしのお気に入りのゆずこしょうで、

『くしのの自家製 ゆずごしょう』ですキラキラ

(産地:大分県)

 

数年前、ダンナが職場の人から旅のお土産として

一瓶戴いたのが初めての出会いでした。

 

ゆずのさわやかさと、ピリリと辛い胡椒をミックスした、

色んな料理に合う万能調味料。

他のゆずこしょうも試してみたけれど、これが1番ポイント。

 

我が家では主に、鍋のつけだれに入れたりとか、お刺身、冷奴など。

とにかく、すごくおいしいのドキドキ 特にポン酢との相性がバッチリok

主役の素材の味を引き立てますビックリマーク

 

なくなると即リピート。

今までアマゾン、Yahoo!ショッピング、楽天などで買っています。

今回はアマゾンで、6瓶2400円(税込み・送料別600円)で買いましたよ~ウインク

色々なお店で1瓶~買えます。

お店によって値段が様々だから、その都度、安いお店を探して注文しています。

良かったら一度お試しあれ~ルンルン

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

ソフラン4本は当確分。

こういうのは助かりますルンルン

 

伝統の阪神ー巨人戦ペアチケット野球

息子が超喜びます~ルンルン

 

 

 

 

 

左上は化粧品モニター。

 

右上はメルカリくじのポイントをためてタダぽちしたお箸4膳。

 

左下は、お掃除ギフト10000円分。

家の中で掃除してもらいたいところはいっぱいあるけど、汚すぎて恥ずかしいから

来てもらう前に掃除しなくちゃアセアセ あれれはてなマーク

 

クオカ、今回も2枚ゲットできましたーウインク

(v^ー°) ヤッタネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

\\写真ケーキでサプライズ//Instagramへ投稿【15名様募集】

【アンデルセン】5種の穀物ブレッド&バラエティ モニター3名様募集!

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!<ぶどう味>

使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」30名様モニター募集

【発売1周年記念】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様