*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

MERCURYDUO by megami no wakka
SHAMPOO & TREATMENT

(マーキュリーデュオ バイ メガミノワッカ シャンプー&トリートメント)

 

 

フェミニン&エレガントをコンセプトとしたデザインラブラブ

バスルームがとってもおしゃれに変身キラキラ

それもそのはず、このシャンプー&トリートメントは

あの人気ファッションブランド、 MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) と

髪をサラサラ、ふわふわに導くと評判のヘアケアブランド 

megami no wakka のコラボなんですラブ

 

 

 

 

 

MERCURYDUOと言えば、

女性 らしさを忘れない都会的だけど抜け感のある

大人の新しいElegance Styleを提案しているブランド。

わたしも大好きなファッションブランドのひとつですラブラブ

 

megami no wakka は、使ったことがないものの、

セレブ・モデル御用達、サロン大絶賛ヘアケアブランドなので、

こちらも大注目ですよねビックリマーク

この2つのコラボって、ちょっとすごくないですかーはてなマーク

使う前から興味津々ですルンルン

 

 

 

 

 

シャンプーは、透明で少しゆるめ。

アミノ&ミネラル配合。

アミノ酸配合なので髪にやさしいのがいいですね。

世界遺産「知床」の海洋深層水使用でミネラルたっぷり。

アーユルヴェーダ「シロダーラブレンドオイル」

24種類の植物性ブレンドオイルも配合。

髪に栄養補給し、ダメージヘアも補修します。

ノンシリコンなのに、キシキシしたりせず、なめらかな指通りで良かったです。

 

トリートメントは、白くて、かため。

クリームのようにしっかりと髪になじんで浸透。

すすぎの時には手触りの違いに気づきました。

 

乾かした後の髪は、しっとりツヤツヤキラキラ

まとまりのある髪になっていました。

 

 

 

 

 

香りがとてもいいんです。

女性らしくて、上品で、まるでフレグランスのよう。。。ドキドキ

シャンプー・トリートメントしながら香りにうっとりしますラブ

 

 

ブランドコラボで、このクオリティーさひらめき電球

各480ml入り、1400円(税抜)なら

これからも使いたいし、使えますよねウインク

 

 

 

ベルMERCURYDUO by megami no wakkaSHAMPOO & TREATMENT