*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ぽっちゃり体型のわたしは過去、何度もダイエットに挑んできました。

そのほとんどが失敗・・・

特にサプリでのダイエットがダメだったなぁダウン

効果が感じられないんですハートブレイク

 

乳酸菌サプリでダイエットの経験もあり。

でもやはり失敗。

だけど今回、乳酸菌サプリ 乙女の乳酸菌 をお試しするにあたって

過去の乳酸菌ダイエットは無知による失敗だと気づきました。

 

 

 

 

それは・・・乳酸菌はどれも同じじゃないってこと。

種類によって特長や働きが違うのですってビックリマーク

今まで自分に合っていない乳酸菌を摂取していたかもしれないと思うと、

時間もお金もムダで、とてもがっかりですよね。

 

乙女の乳酸菌は、そんな不安を解消。

なぜならこのサプリは、より選った22種類もの乳酸菌を配合。

なかには特許取得の乳酸菌ラクピーも含まれています。

22種類もの乳酸菌があれば自分に適合した乳酸菌がきっとあるはず。

そんな安心感をもってお試ししました。

 

 

 

 

 

美しい花々がデザインされた白いパッケージはとてもおしゃれラブラブ

ジッパー付きパウチは、バッグに入れて持ち歩いてもかさばりません。 

中身は白くて小さなカプセル。 

1日1回2粒摂取。

1袋60粒入りで約1ヶ月分です。

 

 

 

 

 

 

水と一緒に飲めば良いので飲みやすいです。

カプセル2粒に、22種類の乳酸菌が1000億個も入っているなんて驚きーびっくり 

乳酸菌以外にも美容成分のポリフェノールや代謝を促す発酵エキスなども

配合されているので、さらに美容・健康効果がありそう音譜

 

 

 

 

 

今回こそは本気でダイエットに挑みますビックリマーク

毎朝2粒ずつ飲んで約3週間経ちました。

便秘で困っていたのが毎日すっきりになりました。

ぽっこりした下腹が目立たなくなって薄着の季節になった今も

着るものに困らないのが嬉しいです。

もちろん、食生活にも気を付けていますし、

毎日のウォーキングも欠かしませんが、体重が3kgも減って、

暫く会っていなかった友達から久しぶりに会って「痩せたね。」って言われた時は

「ヤッター!!」と思いました爆  笑 

大成功~↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

肌もハリツヤがアップしたようで化粧のりも良くなったような気がします。 

乙女の乳酸菌というネーミング通り、

ダイエットしたい、美しくなりたい女性(乙女)にピッタリのサプリですねニコニコ

 

 

 

 

ベル乙女の乳酸菌