*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

トランシーノ クリアウォッシュは、

製薬会社の肌研究から生まれた薬用洗顔フォームです。

製薬会社のものって安心感があるのですが、皆さんはいかがですかはてなマーク

 

 

 

 

 

自分では丁寧に毎日洗顔しているつもりでも、

余分な角質や毛穴の黒ずみまで除去しきれていないのか

わたしの肌はくすみがち。

トランシーノはくすみの原因を取り去る「洗うケア」に着目。

美白有効成分「トラネキサム酸」を配合しています。

 

わたしの肌悩みを解決してくれそうな

トランシーノ クリアウォッシュを使ってみましたポイント。

 

 

 

 

 

100g入り、1800円(税抜)。

1回の使用量は1.5cmくらい。

チューブから出してみると、わりとかためで白い色をしています。

これに少量のお湯を加え、ネットで泡立ててみると、

たちまちモコモコとしたキメの細かい上質泡の出来上がり。

泡はふわふわドキドキ

顔につけてやさしく洗うと気持ちいいです~ドキドキ

香りはありません。

 

 

 

 

 

洗い流した後の肌はすっきりキラキラ

鏡を見ると、肌の色がワントーン明るくなったみたい。

それに、保湿クリーム成分を約50%配合しているので

乾燥肌のわたしでもつっぱったりせず、しっとりが保たれたまま。

これはいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

トランシーノ クリアウォッシュで毎日洗顔を続けたら、

よりクリアな肌になれそうな気がします。

トランシーノの目指す、くすみのない透明肌・大人の白肌に近づけたらいいな音譜

 

 

 

 

 



第一三共ヘルスケア様から頂きました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]