*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今週末のお届け物はサンプルやモニターがほとんど滝汗

ずっと応募し続けてきたけど全く当たらなかったモニターサイトで初当選クラッカー

そして、もうひとつのサイトも昔に当たったきり、永い間当たらなかったのに

最近、立て続けにモニターが当たってきたビックリマーク

ちょっとまたモニター稼業が忙しくなってきたわニコニコ

頑張りまーすp(*^-^*)q

 

 

 

 

 

 

この春、大学生になったうちの次男クンの話。

現在バイトを3つかけもちして、サークルにも入って、遊びもして・・・で大忙し。

なかなかわたしと話す機会もなく、ちょっと寂しく思っています。

(子離れできてないわたし・・・泣き1

 

別々の大学に行くことになった彼女ちゃんとは、お互いに忙しく、

今月はまだ2回しかデートができていないのだとか。

これでも付き合っているっていうのはてなマーク

 

今日は、その今月2回目のデートの日だったんだけど、

(美女と野獣を観に行ったらしいよ)

夕方には帰宅して、中学時代の友達の家に泊まりに行ったよ。

それでなくても今朝はまた別の中学時代の友達らと午前様だったし、

先週も大学の友達んちに2回泊まりに行ってるし、

このハードスケジュールのせいなのか、疲れているからなのか、

口内炎がいっぱいできて、「痛ーーーいアセアセ」と本人は叫んでいましたが苦笑い

 

良い言い方をすれば、充実した毎日で楽しく過ごせているようなので

母は内心喜んでいるけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2段【20名様】≪ヘルシースナッキング≫「食物繊維セット」プレゼント♪ ←モニター参加中♪