*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

顔や体のUV対策ってわりとマメにやる方だけど、

髪の毛のUV対策は、つい忘れてしまいがち。

今~夏の季節、強い紫外線にさらされてわたしの髪はバッサバサ↓↓

えらいこっちゃ、なんとかしなくてはーーーービックリマーク

 

 

キラキラパンテーン インテンシブ ヴィタミルクキラキラ

パサついてまとまらない髪用

 

 

 

 

 

こちら、購入してみましたひらめき電球

夏季限定品なのだそうです。

濃青色ボトルが夏らしく爽やかです。

 

ふだんからパンテーンは好きなブランドで、

シャンプー、コンディショナーや洗い流さないトリートメントもパンテーンを愛用中ラブラブ

いつもの洗い流さないトリートメントは

カスタードクリームみたいに濃厚なテクスチャーだけれど、

こちらはとろ~りゆるめです。

手のひらに出すと、さらにゆるくなり、

まるで水みたいにサラっとしたテクスチャーに変わります。

ウォータリークリームタイプです。

 

 

 

 

 

香りは、フルーティフローラル。

みずみずしく爽やかで、夏にピッタリの良い香り。 

好きですねドキドキ

 

 

夜、お風呂上がりの濡れた髪につけると

髪の分子レベルまで浸透するらしく、

スーッとよくなじんで少量でも髪全体に使えました。

ベタつきがなく使い心地は良いのですが、サラサラすぎて

これで翌朝ちゃんとまとまるのかしらはてなマークと、少々不安も。

でも、翌朝起きてみると、それは杞憂でした。

わたしの髪、いつもよりまとまってるビックリマーク

そして朝の乾いた髪につけると、さらにまとまりが良くなり、

しかも、うるおってサラサラ、ツヤツヤにキラキラ

指通りが良く、毛先までしっとりまとまった感じです。

 

 

上矢印使用前     使用後上矢印

 

 

夏の強い紫外線から守ってくれて、補修もしてくれて

美しい仕上がりにしてくれる洗い流さないトリートメント。

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるし、おススメですポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]