*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日はとってもいいお天気晴れ

こんな日は紫外線が容赦なく降り注ぐから、しっかりブロックしたいところですよねビックリマーク

 

 

 

 

資生堂ANESSA

スタイル抜群でとっても魅力的なモデルの森星さんがCMをしている

顔・からだ用日焼け止めです。

これ、ずーっと使ってみたかったんですラブラブ

購入してみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今回購入したのは、こちら。

キラキラANESSA エッセンスUV アクアブースターキラキラ

そう、シルバーの方です。

洗練されたおしゃれなボトルにうっとりドキドキドキドキドキドキ

乾燥肌のわたしは、保湿重視のこちらを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

ポイント使う前に忘れてはいけないこと。

2層タイプなので、よく振ってください。

慌て者のわたしはそのまま出して、よく失敗しちゃうんですアセアセ

ちゃんと振ると、白い乳液状です。 (振らないと透明だよー苦笑い

 
 
   右矢印   
 
 
ほのかにやさしい香りがします。
乳液だから肌によくなじみ、なめらかにのばしやすいです。
白くなったり、べたついたりはありません。
 
 
ANESSAのすごいところは、
汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなるんですポイント。
しかも、このブロック膜は、うるおいを保つ美肌成分入りキラキラ
だから、汗をかくスポーツ・レジャーや、プール・海なんかにもおススメラブラブ
 
そして、繰り返し強い紫外線を浴びても、
製剤を安定に保ち肌を守ってくれるんですポイント。
もちろん、SPF50+ PA++++ 
頼れる日焼け止めですドキドキ
 
さすが保湿重視で美肌成分入り、
つけた直後からしっとりした保湿感をずーっと感じます。
 
落とす時も簡単。
ゴシゴシ洗わなくても普通の石けんでちゃんと落とせましたよ音譜
 
しっかり紫外線をブロックしながら、こんなに使い心地や使い勝手も良く、
肌を美しく見せちゃう日焼け止めって、他にはないですよね。
もうANESSAは手放せませんね~ラブ
 
 
 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]