*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日は5月20日クローバー

毎月20日は何の日か知ってますか~はてなマーク

 

そう、ウエルシアデーですよね音譜

Tポイントで 支払った場合、1.5倍分の買い物ができるんですポイント

 

以前から皆さんのブログで知っていたけれど、まだ利用したことがなくて。

今日、やっと初体験しましたひらめき電球

 

購入案件の少しお高いモノを買うのに使ったんだけど、

肝心のTポイントがあまりなくてね・・・苦笑い

 

自腹で現金378円は支払ったものの、

1533ポイント全部使って767円のお得になりましたドキドキ

嬉しいですね~音譜

 

これからは頑張ってTポイントを貯めるようにしますビックリマーク

お近くにウエルシアのある方で、まだ利用したことのない方は

ぜひやってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

オレンジ色のきれいなボディソープキラキラ

思ったより大きいサイズで嬉しい~音譜

このハンドソープは現在愛用中ですラブラブ

香りも良くて好きーーラブ

確かインスタの全プレでしたよね。

 

サクセスシャンプーも現品で当選、おまけでミニ洗顔料もついていましたチュー

 

 

 

 

 

飲料が多いのは、これから夏に向けて、我が家でも需要が高まるので嬉しいなドキドキ

3種類のキリン メッツはケース当選クラッカー

サプライズだったのでテンションが上がりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チキチキボーンは15袋も届いたのでお福分けに大忙し~ちょこまか

来月にも同じのが送られて来る予定。

合計30袋です。

うちは誰も食べないけど、お友達にあげて喜んでもらえるのは嬉しいよね。

楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【30名様】UVスプレー&美容液タオル 現品プレゼント ←モニター参加中