*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は休日。

仕事はお休みでした。

特にこれと言ったこともしていないのに、なんだか疲れちゃってダウン

夜9時には寝ちゃってましたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

なんて健康生活キラキラ

 

・・・もう年だからかな-。

やたら眠いしね。

 

テンタメ案件でわざわざ遠いお店まで行ったのに

商品が置いていない。。。ツイてないやタラー

 

お届け物も少ないし、テンション下がっちゃう下がる

そんなお届け物は。。。

 

 

 

実は今日も休日なんです。

朝から買い物に行って、午後からはカレー作り。

昨日、親類から新玉ねぎをいっぱい貰ったからね~えへ

我が家は3種類のカレーを作るのでヒジョーにめんどくさいアセアセ

夫とわたしは辛口。 

長男は野菜抜きカレー。 

次男は甘口。

キッチンのコンロが鍋でいっぱいになっちゃう~苦笑い

 

カレーを作り終わったと思ったらピンポーンビックリマーク

佐川さんよりお届け物。

上の写真のカレーが届いたわーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

父の日に手作りブラウニー&ナッツをプレゼントしよう!【共立食品】

【アンデルセン】はさむだけ!簡単レシピのデリサンド\プチパン&デリサンドセット/

【100名様】『ザ・ヘアケア エアリーフロー』“やわふわ”質感実感キャンペーン

【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント