*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

GWはポストイン1個だけで、お届け物は、なーんもなしタラー

寂しかった。。。

 

 

 

 

右下の化粧品サンプルが、それね。

GWだからお届け物なくても仕方ないよねーと自分に言い聞かせていたよ滝汗

あとは全部、今日届いたものばかりー。

 

ヨーグルスタンド、おいしいラブラブ

1ケース届いたけど、バズだから職場の人に配ります。

 

カルシウムグミは、お友達情報より。

サンプルだけど、たくさん入っていて嬉しい~音譜

 

 

 

 

 

 

飲み物、食べ物ばかりの嬉しいお届け物たち。

左下だけサプライズで届いたキャンディー6袋。

どんな味なのか、食べるの楽しみ~音譜

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

それから以前、ワタミさんの宅食弁当5日分が当選し、

今週月曜から届いています。

お弁当は選べました。

ご飯は家で炊くし、ご飯なし・おかずだけの「まごころ万菜」をチョイス。

これは、30品目がバランスよく摂れるそう。

なかなかヘルシーな内容ですひらめき電球

 

 

月曜

 

 

火曜

 

 

水曜

 

 

これがあるので今週は夕食作りが少なくて済み、ラクだわーウインク

あと2日分、楽しみ音譜

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 

なかなかしつこい花粉症のせいで、鼻水と咳が出まくり、それで筋肉痛はてなマーク

くしゃみと咳のたびに胸の筋肉に激痛が走ります泣き1

今日はもう眠くて眠くて仕方ないから、このへんでバイバイ

花粉症の薬を飲んでいるせいかもー。

 

明日は友達とランチに行って来まーすニコニコ

では、おやすみなさいZZZ