*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

スイーツを食べてダイエット!?

そんな嘘みたいな、夢みたいなダイエットがあるんですーびっくり

 

 

満腹美スリム激ウマスイーツダイエット

キラキラやみつきジュレ&シェイクキラキラ

 

 

 

ネーミングからしてヤバイ。。。

やみつきになってしまうかも!?

パッケージ写真を見てもおいしそうですよねぇドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

カラフルなパッケージがそそるードキドキ

お味は8種類。

チューリップ紫スゥイートストロベリー

チューリップピンク完熟マンゴー

チューリップオレンジとろけるピーチ

チューリップ紫トロピカルミックスフルーツ

チューリップピンクジューシーアサイーベリー

チューリップオレンジまろやかカフェオレ

チューリップ紫香り豊かなココア

 

箱の中には各お味が1包ずつ、計8包入っています。

こんなにたくさんの味があったら選ぶのを迷っちゃうな~音譜

でも、毎日食べても飽きることないし、これは嬉しいドキドキ

 

 

 

食べ方は3パターン音譜

チューリップ紫200mlの牛乳で割るとムース風。

チューリップオレンジ350mlの牛乳で割るとシェイク。

チューリップピンク水で割ったらフレッシュフルーツジュース。

 

 

 

 

まずは、スゥイートストロベリーをチョイス。

ムース風で食べますよ~音譜

 

中身は細かい粉末。

容器に入れたところで、既にストロベリーの甘い良い香りいちご

牛乳を注いでからスプーンでよーく混ぜ混ぜ。

そしたら、とろ~りとしたムースが。。。キラキラ

ぷるぷる~ドキドキ

口当たりもなめらかでおいしいムースです。

完全なるスイーツですよ、これはビックリマーク

こんなにおいしいならいつでも食べたいわウインク

 

 

 

 

1包が約37kcal。

驚異の200倍膨張パウダーで腹もち良し、満足感MAX↑↑

生きている酵素など健康美容500成分で栄養満点↑↑

今、注目のスーパーフードだって30種も入ってますよ~音譜

 

低脂肪プロテインが2種入っているので

ダイエットしつつ、必要な栄養も摂れるというわけです。

ふだん、あまり野菜や果物を食べないわたしも

バランスよく栄養を摂取できるし、厳選された穀物、和漢も摂れるから

安心、安全で嬉しい~(≧∇≦)

 

ふだんの食事に置き換えたら大幅にカロリーダウン、

これは絶対に痩せられる!!

明日は、どの味を食べようかなはてなマーク 楽しみだな~音譜

夏に向けて本気でダイエットを頑張ります腕。

 

 

 

ベルやみつきジュレ&シェイク

 

 

ベル株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪