*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

顔のパーツで一番見られているのは、目なんだそうです目

知っていましたかはてなマーク

 

目って、とても人を印象づけるパーツですよね。

「目は口ほどに物を言う」とか、「目ヂカラ」っていう言葉もあるくらいです。

メイクにしても、目を一番重点的にしている人が多いんじゃないかしらはてなマーク

わたしだって、そうですもん。

そんな大切なパーツの目目

ちゃんとケアしていますかはてなマーク

 

目薬でもいいんです。ちゃんと効果はありますから。

でも目薬だと外側からだけのケア。

目は角膜や涙に守られているので

外側からのアプローチでは奥まで届かず限界があります。

だから内側からのケアで目を助けてあげなくちゃビックリマーク

 

パッチリ、うるうる、ナチュラルビューティーアイを目指すサプリ

下矢印下矢印下矢印

美観習慣

 

 

箱入りです。

 

 

3タイプあるのですが、わたしが今回お試ししたのは、

Uruoi-ウルオイ-

 

栄養機能食品(ビタミンA)です。

ビタミンAは、夜間の視力維持、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

 

 

箱の中にはジッパー付きパウチ

 

 

暇さえあればPC、スマホばかり見ているわたし。

テレビ大好き。新聞、漫画、雑誌を読むのも大好き。

仕事中だってPC作業があります。

目ってかなり酷使してますよねーびっくり

だから目の表面が乾燥してドライアイなんですガーン

そんなわたしにぴったりのサプリだわ↑↑

早速、使ってみました。

 

 

 

 

サプリは茶色のカプセル。

1日に1カプセル、お水と一緒に飲むだけだから簡単。

1袋で約1か月分になっています。

 

目のサプリって、オバサンたちのサプリでしょ!?っていうアナタ。

とんでもありませんビックリマーク

多くの20代女性たちが使って、95%以上が満足しているそうです。

カラコンを使う人にもおススメです。

 

<主な配合成分>

チューリップ紫2種類のコンドロイチン

チューリップオレンジメグスリノキエキス

チューリップピンクヒアルロン酸

チューリップ紫亜鉛酵母

 

ドライアイで目がしょぼしょぼしていたら老けた印象になってしまいがち。

目にとても良い成分で、うるうるの瞳になっちゃいましょ~音譜

 

 

 

 

飲み始めてから3週間ほど経過しました。

あんなにしょぼしょぼしていた目が、なんだかスッキリキラキラ

ドライアイが改善されたみたい↑↑

まだサプリは残っているので続けてみて、

この調子でもっとうるうる瞳になれればいいな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ベル美観習慣

 

 

ベルbuyLabのブログリポーターに参加中♪