*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

レステモ

うーん、どこかで聞いたことがあるなぁはてなマーク

・・・って思ったら、あの女芸人シルク姉さんご愛用のやつだひらめき電球

ネットで見たことあるある~音譜音譜

今回は、レステモ 薬用美白ゲルクリームのご紹介ですチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

こちら、わたしの大好きなオールインワンですラブラブ

これ1本で、

美容液、乳液、保湿液、化粧下地、マッサージクリームの役目を

果たしてくれるんです。

時短でラクチンなのがいいですよねニコニコ

 

 

箱の中身はこちら。簡単にセットできますよニコニコ

 

 

 

無香料、無着色。

無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベン。

肌の弱い人でも安心、安全に使うことができます。

 

 

完成品がこちら音譜

 

 

 

シルク姉さんって、年齢を感じさせないほどきれいですよね。

肌は透き通るように白くてスベスベ。

さすが、美のカリスマって言われるほどある~キラキラ

わたしもシルク姉さんみたいな肌になりたーいってことで

早速使ってみました。

 

 

 

 

ジェルクリームというネーミングだけあって

テクスはジェルのようにみずみずしく、クリームのようになめらか。

乾燥しているわたしの肌に浸透し、一瞬にしてうるおしてくれるドキドキ

べたつきなし。

この感じ、好き~ラブラブ

うるおいは、朝つけて夜まで続き、

夜、寝る前につけて朝まで続きます。

 

 

 

 

 

 

数日間使用したところ、

気になっていた小じわがあまり目立たなくなって嬉しい~音譜

スクワラン、水溶性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸など

10個の保湿成分が入っているもんねウインク

 

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれるので、

肌のくすみがとれて、シミも薄くなったような気がします。

 

ポンプ式の使いやすい容器はたっぷり500gの大容量、

約半年間もつそうです。

中身がなくなったらお得な詰め替え用もあります。

もう、続けない理由はないですよね~ニコニコ

 

 

 

 

ベルレステモ オールインワン 美白ゲルクリーム500g

 

 

ブロネット様にご紹介いただき、株式会社クレモナさんのモニターに参加中!