*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は、〇回目の結婚記念日ラブラブ

だけど、ダンナは所用で外出中・・・タラー

結婚記念日なんだから豪華ディナーくらい、行きたかったなぁ泣

でも実は、今まで1回も行ったことなし。

なぜなら子供の誕生日と同じ日だから。

結婚式を挙げたちょうど1年後の4月22日、長男は生まれましたべび③

結婚記念日より子供の誕生日が優先だもんね。

友達から結婚記念日にどこそこのレストランやディナーに行って来たと聞くたびに

「いいなぁ~。」って思っちゃう・・・ダウン

 

子供が小さいうちは自宅で誕生日パーティーをしてきたけれど、

その子供も今はもう既に成人しているし、

そろそろ夫婦2人だけでディナーに行っても良さそうなものだけどはてなマーク

ね、ダンナさまはてなマーク 来年こそはきっとねウインク

 

ちなみに今日は良い夫婦の日だけれど、

この日に結婚したのは、たまたま偶然です。

わたしたち、良い夫婦なのかな!?

なれるといいな音譜

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

週末なのに少なめタラー

 

一度にまとめてたくさん届く、あのモニターサイトから届きました~クラッカー

モニター品をまとめて写真撮るのNGらしいから袋だけ撮ったー滝汗

今回は5品でした。

以前は10品くらいまとめて届いて大変だったから、今は応募をセーブしてるよ。

モニター、また溜まってきたから頑張らなくっちゃ腕。

 

ボトルコーヒー1ケースはネスレポイントでタダぽち。

 

ランチボックスとフェイスマスクは太陽笑顔fufufu様より。

 

みんなのところにも届いている全プレのカレー、おいしいかなはてなマーク

食べるのが楽しみ~ニコニコ

 

そうそう、アマギフが500円と3000円当選クラッカー

メールで来ていましたドキドキ