*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

わたしは今、ノンシリコンのアミノ酸シャンプーを使用中です。

ノンシリコンやアミノ酸は髪や頭皮にやさしいから使っているんだけど、

洗っているときにキシキシしたり、洗い上がりはパサついたりで

どうも納得がいかない・・・

 

 

そこで、

キラキラ自由が丘 シャンプー&トリートメントキラキラ 

を使ってみました。

 

今回わたしが使用したのはサンプルですが、

現品は250ml入りです。

 

 

※これはサンプルです。

 

 

 

店長が、共同開発したオリジナルシャンプー&トリートメントです。

もちろん、ノンシリコン、アミノ酸入りです。

 

 

 

 

 

 

シャンプーは、オレンジの透明色です。

このシャンプーには驚きの事実があるんですよビックリマーク

それは洗顔にも使えるってことポイント。

それだけ洗浄成分がやさしく、安心安全なものだということですね。

 

それでは、いよいよ。。。

なんとこのシャンプーは泡立ちからして違いますひらめき電球
きめ細かくリッチ感のある上質な泡。 この泡で洗うと、キシキシしない。

泡切れも良く、とてもなめらかな指通り。

髪がショートの人はシャンプーだけでもOKなくらいです。

また、すすぎをしっかりとすれば、アトピー性でも使用可能だそうです。

 

 

 

 

 

トリートメントは、白色で、ぽってりしたテクスチャー。

これが髪によく浸透、なじんでいきます。

このトリートメントにも驚きの事実がありますよビックリマーク

ボディークリームやアウトバストリートメントとしても使えるんですポイント。

ここでもやさしさ効果を発揮していますね。

 

保水効果で、しっとり。

5つのオイルで老化防止の抗酸化作用と

髪の毛、頭皮、肌が本来持っている皮脂膜を作り、

肌荒れ防止、ダメージ防止の効果があります 。

この多機能さ、凄いですよね~びっくり

 

 

 

 

 

 

天然ラベンダーとオレンジの香りでアロマ効果あり。

とっても癒されますよ~ラブ

 

洗い上がりの髪はしっとり、ツヤツヤキラキラ

それでいて髪にも頭皮にもやさしいドキドキ

これがノンシリコンはてなマーク アミノ酸はてなマークって思えないくらい。

今までなかった天使の輪もできましたよ~↑↑

もう大満足ですーーーラブラブ

 

 

 

 

このシャンプー&トリートメントに出会って

すごく得をした気分になりましたニコニコ

 

 

 

ベル自由が丘 シャンプー&トリートメント