*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

憧れのコスメデコルテのアイカラーを使ってみました音譜

濃厚な色味に、透明感のあるニュアンスが大人の上質を感じさせる新色が登場ひらめき電球

わたしが使ったカラーはその新色、GR780

落ち着いたグレーですが、ラメ入りなので地味に見えないんですよドキドキ

 

 

 

キラキラコスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムキラキラ

 

 

今までアイカラーはパウダーしか使ったことのないわたし。

これは、ジェム。

たぶん、ジェル+クリームということなのでしょうね。

濡れたように、しっとりキラキラ

 

 

 

 

上から指で押してみると、ぷにぷにーびっくり

ブラシやチップは要らなくて、指でつけられます。

ふんわりだけど、よくのびるので、つける量で濃淡やグラデは思いのまま。

1色でも色々なパターンができますよ。

ふだん、メイク下手さんでも、これならうまくいきそう。

わたしもメイク下手だけど、これを使えばバッチリキマリましたよ~ウインク

とにかく使いやすさはピカイチですねポイント。

 

 

 

 

ラメはギラギラした感じではなく、

上品で控えめなラメだから大人っぽい仕上がりになるのがいいですねドキドキ

 

あちらこちらで口コミを目にしましたが、ヘアメイクさん達も絶賛、

使っている人は使用感や発色が気に入って全色買いしている人も多いのひらめき電球

 

 

 

 

 

おしゃれな容器もお気に入りラブラブ

さすがコスメデコルテのアイカラー、使ってみて損はないと思いますポイント。

この春のお出かけに大活躍してくれますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]