*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日の午後は玉露園うめこんぶ茶でほっこり音譜

 

 

 

毎日慌ただしく過ぎていく日々。

最近、仕事にも家事にもちょっとお疲れ気味なんだ。。。

だけど、うめこんぶ茶を飲んだら

もやもやしたものがすーーっと引いていった感じ。

ほっこり、おいしいドキドキ

明日からまた頑張れそうな予感おねがい

 

 

 

 

そんな玉露園 うめこんぶ茶 とは。。。

 

 

 

チャック付きで、直立できるパウチが使いやすいんですラブラブ

羅臼産高級昆布を使用しています。

 

 

 

 

創業100周年記念の感謝の気持ちを込めて、今、増量中なんです音譜

体重の増量は嬉しくないけど、こっちの増量は嬉しいですよねウインク

なんと20%も増量で54g入りだから

たっぷり飲めますよ~音譜

 

 

 

 

顆粒状だからお湯にサッと溶ける~音譜

梅干しはフリーズドライで入っていますねビックリマーク

ほら、ところどころに赤いつぶつぶが見えるでしょ!?

お茶漬けや浅漬けなど、料理にも使えるので次回は挑戦してみたいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

玉露園

 

 

玉露園

 

 

玉露園のこんぶ茶

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中