*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

3月になりましたひらめき電球

そして今日は次男の卒業式。

卒業証書や記念品、花、部活の表彰状などを持ち帰って来ました。

あっという間の高校生活だったみたい。

良い友達に恵まれ、楽しく過ごせたようで、親としては嬉しい限り音譜

帰って来たと思ったら、着替えてすぐに出て行ってしまった~びっくり

これからクラスの子達と焼肉バイキングに行くらしい。

いっぱい食べて、喋って、高校生最後を楽しんでおいで~ニコニコ

 

 

 

卒業生のコサージュ

 

 

来月はもう大学生として、新たな出発が待っています。

充実した大学生活が送れますように音譜

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

お届け物、少ない。。。涙

3月の初荷は、充実野菜ジュースでしたラブラブ

あとは2月最後のお届け物で、モニターもあり。

お友達情報で石けんのシャンプー貰いましたラブ

Aちゃん、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集

春のカンパーニュが焼きあがりました。【春を楽しむパンセット】

【発売前先行モニター】アクティブな日に履きたい。細見えスニーカーのモニター募集!

 

★大人気★玉ねぎの旨みを味わえる風味豊かな【野菜おかき 玉ねぎ】15名様! 

ベルhttp://www.mochikichi.co.jp/products/03091.php