*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

体のあらゆる場所のにおい、気になりますよねはてなマーク

他人のにおいには気づいても、

自分のにおいには、なかなか気がつかないもの。

そんなアナタも、もしかしたらにおっているかもーーーガーン

だからサプリでしっかりケアしちゃいましょラブラブ

 

 

 

 

 

こちら、

口、体、汗、デリケートゾーン、足など

体のあらゆるにおいをケアできるサプリですポイント。

爽やかに香るミントを使用。

誰からも好印象のミントなら、これは良さそう音譜 ・・・っと、

早速飲み始めることにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

成分は、

においケアのエチケット成分として実績のある「FeクロロフィルNa」に

「ペパーミント」を配合。

どちらも植物由来成分なので安心、安全です合格

 

 

 

 

 

サプリの形状はカプセルです。

小さめだから、お水と一緒に飲むと、飲みやすいです。

植物由来カプセルは、脂肪分ゼロ、低カロリー。

わたしも含め、ダイエット中の人には嬉しいかもドキドキ

 

 

 

 

 

1日の摂取目安は1~2粒。

これなら全然苦でなく、続けられそうですね。

わたしは1日1粒ずつ始めました。

1袋30粒入り。

約1か月分です。

 

パッケージを開封したら。。。

少ーしミントの良い香りがしましたよニコニコ

 

 

 

 

 

サプリを飲んで2時間くらい経過した頃から、

なんだかスッキリーーー音譜

体の中からすがすがしい感じ。キラキラ

ほんのりミントが体の内から香るらしいのですが、

なるほど、そんな感じがしますよーービックリマーク

 

あとは、

摂取後3日目くらいからトイレに入った時のにおいがあまり気にならなくなりました。

これもこのサプリのおかげかな音譜

この分だと気になっていた息もきっときれいになっているはず。

自信を持って他人と接することができる、

そんなサプリですねおねがい

 

 

ベルFeクロロミント