*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
毎日のバスタイムのお楽しみと言ったら
やっぱり入浴剤ですよねウインク
 
今日の入浴剤は、こちらに決定~↑↑
 
 
キラキラシャルエーゼ バスタイムレシピ オレンジキラキラ
 
 
女性用下着メーカーのシャルレさん、
入浴剤も販売しているのですねびっくり
初めて知りました~音譜音譜
 
 
 
 
1箱に10包入り。
(お湯200Lに1包30g目安)
1回分ずつ個包装になっているから
計量要らずでラクラク~合格
 
 
 
 
<効能・効果>
疲労回復、肩のこり、冷え性
荒れ症、あせも、しっしん、痔、ひび、あかぎれ、にきび、しもやけ
うちみ、神経痛、腰痛、リウマチ、くじき
産前産後の冷え性
 
 
 
 
個包装の中身は、
サラサラした細かい粒子のパウダー。
きれいなオレンジ色にテンションも上がりますラブラブ
 
 
 
 
 
湯船に入れると、お湯の色はミルキーオレンジにキラキラ
とってもやさしいカラーに癒されます音譜
そして香りは、
みずみずしいオレンジをイメージしたフレッシュオレンジの香りオレンジオレンジ
爽やかで、とってもいい香り~ラブラブ
 
やわらかなお湯の感触と
オレンジの香りに包まれながらのバスタイムは
至福のひとときラブ
1日の疲れもイヤなこともみんな忘れさせてくれます。
入浴後の体はぽかぽかして、お肌はしっとり、いい感じピンクハート
 
シャルレの入浴剤
シャルエーゼ バスタイムレシピ オレンジ
気に入りましたキャーラブラブ