*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
昨日のバレンタインドキドキ
わたしは誰にも何もあげていないけど、
ダンナは職場の部下からもらったみたい。
モロゾフのチョコ、早速わたしが食べちゃった~チョコレート
ホワイトデーのお返ししなくちゃいけないな~滝汗
 
次男は彼女ちゃんから。
手作りらしいから、見せてよ~って言ったのに見せてくれない。
ちょうだいなんて言わないのにねーえー
だけど、後から写メ送って来た。
レ、レベル高い~アセアセ
トリュフチョコとナッツバーみたいなのが2種類、
きれいにラッピングされていて、超おいしそ~っラブ
わたしが高校生の時に作ったバレンタインチョコとは雲泥の差だわ滝汗
 
 
 
 
 
☆お届け物
 
 
 
サプライズで蒲鉾のセットラブラブ
まだ食べていないけど、チーズ入りのがおいしそうラブ
 
AUKEYのイヤホンも嬉しい~音譜
(ヤフーショッピングで3688円でした。)
 
ザクロジュースとザクロの実は、
美活百科さんから3か月連続で届く美活食材の2回目分。
食べてきれいになろうと思いますキラキラ
 
エスプリークのファンデとシャルレの入浴剤はモニターします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<モニター参加中♪>