*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
地肌と髪にやさしい希少成分、
海綿ニードル
初めて聞く名称です。
どんな効果があるのでしょうかはてなマーク
これの入ったヘアケア剤を使ってみました。
 
 
キラキララピデム スカルプケア シャンプー&トリートメントキラキラ
 
 
 
 
スタイリッシュなかっこいいボトルは、使いやすいポンプ式。
スキャルプケア用シャンプーとトリートメントです。 
各500ml入り。
 
 
シャンプー
 
 
美しい髪は美しい頭皮から生まれる
アミノ酸系ノンシリコンシャンプーです。
アミノ酸系は、人にも地球にも優しいから好きドキドキ
無色透明の液体で、頭皮をやさしくマッサージするように洗うと、
しっかりとした泡で余分な皮脂や汚れをきれいにさっぱりと洗えました。
 
天然成分95%。11種類の植物成分配合。
これが保湿・毛髪補修成分なので
ノンシリコンだけれど、きしまずになめらかな感じで洗えるのが嬉しいです。
泡立ち、泡切れともに良かったです。
 
シリコンフリー、パラベンフリー、パラフィンフリー、PEGフリー、合成着色料フリー、
ラウレス硫酸フリー、オレフィンスルホン酸フリー。
 
 
 
トリートメント
 
 
目指したのは、いくつになってもぬけめのない髪へ。
天然由来成分95%。
19種類の植物成分エキス配合。
もちろん、ノンシリコンです。
白いクリーム状のトリートメントで
頭皮をマッサージしながら使います。(ここ大事ですビックリマーク
頭皮マッサージのできる新感覚トリートメントですね音譜
 
目に見えないほどのミクロの海綿ニードルを配合。
海綿ニードルとは、
スポンジリア ラクトリスから採取される様々な微細の棘状の形をした、
カルシウムとシリケートの複合物質だそうです。
これがマッサージにより、頭皮のコンディションを高め、
より美しい髪にしてくれたのでしょう。
ハリやコシの失われていた髪がボリュームアップしてきましたよひらめき電球
アンチエイジング効果があるようですね↑↑
フケやかゆみも減り、ツヤも戻ってきましたキラキラ
嬉しいですラブラブ
 
このトリートメントは、アウトバストリートメントとしても使えるんですポイント。
ボトルには、「洗い流すヘアトリートメント」の記載があるけど
洗い流さないヘアトリートメントとしても使えるってことですよね!?
これは、すごいなぁ~びっくり
初めてだわドキドキ
 
シリコンフリー、パラベンフリー、パラフィンフリー、PEGフリー、
合成着色料フリー、ラウレス硫酸フリー、オレフィンスルホン酸フリー。
 
 
 
香りはどちらも天然アロマ系はてなマークのやさしい香り。
とってもいい香りで癒されますラブラブ
 
もっともっと使い続ければ、
気にしているヘアロス(薄毛)の悩みも解決してくれそうな予感あり。
お得な詰め替えタイプも今月(2017年1月)発売みたいですね。
更に使い続けたくなるシャンプー&トリートメントですラブ